ラテンダンスをおしえてください。



ラテンダンスをおしえてください。

特にサンバ、ランバダに興味あります。楽しみながら気軽におしえていただけるところを教えてください。

東京の方だと思いますが、どこで習いたいのかは書いてくださいね。答える方も困っちゃいますから(というわけで長いですよ〜(^^;)。

で、サンバも結構いろいろあるので、どういうものが習いたいのかわからないのですが、カーニバルなどのサンバなら、お近くのエスコーラ・ジ・サンバ(サンバチーム)で教えてもらうのが一番だと思います。あと、ブラジルレストランでレッスンをしているところもあるので、そういうところで教えてもらうのもいいのではないでしょうか。↓の参考URL(埼玉のエスコーラALEGRIAのリンク集)に、主だったエスコーラやお店がのってます(ランバダサークルの紹介もあり)。

あと東京近辺のブラジル音楽が楽しめるお店については


も参考になると思います。



名古屋では


岐阜では





にサンバチームがあります。

大阪では


のダンススタジオがラテンダンスをやってるみたいです。


サンバに関するアドバイスをいただき、どうもありがとうございました。
思ったより多くのお店があるんですね。


×

